イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2021年9月に売れた本

2021年9月に売れた本

2021年9月に売れた本

オープンから4ヶ月目の2021年9月は35点が売れました

初めて売れた棚がいくつかあったこと、初めてのお客さんが思いのほかいらっしゃったことが先月は印象的でした。それでは早速売れた本(や小物)を一点ずつご紹介します。

2021.9.2(木)は「雨月堂」の「アンパンマンとどうぶつえん」が売れました。

アンパンマンとどうぶつえん

アンパンマンとどうぶつえん

2021.9.3(金)は「雨月堂」の「御馳走帖」が売れました。

御馳走帖

御馳走帖

2021.9.7(火)は「あひる荘」の「アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話」が売れました。

アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話

アイデアが生まれる、一歩手前のだいじな話

同日、「ママのお店のいらない本」の「ロンドンのかわいいアトリエ」が売れました。

ロンドンのかわいいアトリエ

ロンドンのかわいいアトリエ

同日、「That's楽」の「葉形・花色でひける木の名前がわかる事典」が売れました。

葉形・花色でひける木の名前がわかる事典

葉形・花色でひける木の名前がわかる事典

同日、「手から手へ文庫」の「ぼくたちはこの国をこんなふうに愛することに決めた」が売れました。

ぼくたちはこの国をこんなふうに愛することに決めた

ぼくたちはこの国をこんなふうに愛することに決めた

同日、「あひる荘」の「追及力」が売れました。

追及力

追及力

2021.9.10(金)は「That's楽」の「食材図典」が売れました。

食材図典

食材図典

2021.9.12(日)は「ブックシェルフM」の「イヌの看取りガイド」が売れました。

イヌの看取りガイド

イヌの看取りガイド

同日、「ブックシェルフM」の「イヤリング」が売れました。

イヤリング

イヤリング

同日、「That's楽」の「地図で読み解く京王沿線」が売れました。

地図で読み解く京王沿線

地図で読み解く京王沿線

2021.9.13(月)は「書肆のらぼう」の「牧野富太郎―植物博士の人生図鑑」が売れました。

牧野富太郎―植物博士の人生図鑑

牧野富太郎―植物博士の人生図鑑

同日、「コックピットでうたたねを」の「歌うクジラ」が売れました。

歌うクジラ

歌うクジラ

2021.9.14(火)は「ON BOOKS」の「妖怪学入門」が売れました。

妖怪学入門

妖怪学入門

同日、「That's楽」の「時間を忘れるほど面白い雑学の本」が売れました。

時間を忘れるほど面白い雑学の本

時間を忘れるほど面白い雑学の本

同日、「雨月堂」の「ピーターラビットのぞいてごらん」が売れました。

ピーターラビットのぞいてごらん

ピーターラビットのぞいてごらん

2021.9.16(木)は「ママのお店のいらない本」の「吉祥寺スタイル」が売れました。

吉祥寺スタイル

吉祥寺スタイル

同日、「ママのお店のいらない本」の「リノベーションで心地いい暮らし」が売れました。

リノベーションで心地いい暮らし

リノベーションで心地いい暮らし

同日、「ママのお店のいらない本」の「セキユリヲのパターンを使ったデザイン」が売れました。

セキユリヲのパターンを使ったデザイン

セキユリヲのパターンを使ったデザイン

同日、「ママのお店のいらない本」の「パリおしゃれガールズスタイル」が売れました。

パリおしゃれガールズスタイル

パリおしゃれガールズスタイル

2021.9.17(金)は「手から手へ文庫」の「読んじゃいなよ!」が売れました。

読んじゃいなよ!

読んじゃいなよ!

2021.9.19(日)は「SKETCH BOOK HS」の「手作りポーチ」が売れました。

手作りポーチ

手作りポーチ

同日、「みやBooks」の「不思議な羅針盤」が売れました。

不思議な羅針盤

不思議な羅針盤

2021.9.21(火)は「30BOOKSとこどものアトリエ」の「かぞえてみよう1、2、3」が売れました。

かぞえてみよう1、2、3

かぞえてみよう1、2、3

同日、「30BOOKSとこどものアトリエ」の「和英えほん」が売れました。

和英えほん

和英えほん

同日、「エル」の「リボンゴム(赤)」が売れました。

リボンゴム(赤)

リボンゴム(赤)

2021.9.22(水)は「よしやあしや」の「自動的に夢がかなっていくブレイン・プログラミング」が売れました。

自動的に夢がかなっていくブレイン・プログラミング

自動的に夢がかなっていくブレイン・プログラミング

2021.9.26(日)は「はないちご」の「下町酒場巡礼」「下町酒場巡礼もう一杯」が売れました。

下町酒場巡礼と下町酒場巡礼もう一杯

下町酒場巡礼と下町酒場巡礼もう一杯

同日、「さくらの芽BOOKS」の「江戸城の全貌」が売れました。

江戸城の全貌

江戸城の全貌

2021.9.27(月)は「くう ねる あそぶ」の「淀川長治 シネマパラダイス 2」「淀川長治 究極の映画ベスト100」が売れました。

淀川長治 シネマパラダイス 2と淀川長治 究極の映画ベスト100

淀川長治 シネマパラダイス 2と淀川長治 究極の映画ベスト100

同日、「No.C38743」の「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」が売れました。

引っ越し大名三千里(1)と引っ越し大名三千里(2)

引っ越し大名三千里(1)と引っ越し大名三千里(2)

2021.9.28(火)は「No.C38743」の「ポストカード」が売れました。

ポストカード

ポストカード

イノイチブックスの棚主さんへ

各棚の売上金は封筒に入れて、10/5以降にお渡しできる状態にしておきますので、お店に受け取りに来てくださいませ。