イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2022年4月に売れた本

2022年4月に売れた本

2022年4月に売れた本

2022年4月は26点が売れました

2022年4月は26点が売れました。売れた本(や雑貨)を1点ずつご紹介します。

2022.4.1(金)は「雨月堂」の「へびのクリクター」が売れました。

へびのクリクター

へびのクリクター

2022.4.2(土)は「ブックシェルフM」の「アクセサリー」が売れました。

アクセサリー

アクセサリー

同日、「よしやあしや」の「松果体革命」が売れました。

松果体革命

松果体革命

同日、「デコの小部屋」の「ポプリ」が売れました。

ポプリ

ポプリ

同日、「雨月堂」の「棒がいっぽん」が売れました。

棒がいっぽん

棒がいっぽん

同日、「雨月堂」の「博士の本棚」が売れました。

博士の本棚

博士の本棚

同日、「楢の木ブックス」の「いちからはじめる」が売れました。

いちからはじめる

いちからはじめる

2022.4.5(火)は「てんきあめ堂」の「恐竜カード」が売れました。

恐竜カード

恐竜カード

同日、「楢の木ブックス」の「日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ」が売れました。

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ

同日、「ブックシェルフM」の「社会のしんがり」が売れました。

社会のしんがり

社会のしんがり

同日、「手から手へ文庫」の「認知症フレンドリー社会」が売れました。

認知症フレンドリー社会

認知症フレンドリー社会

同日、「マリーゴールドの本屋」の「子育てとばして介護かよ」が売れました。

子育てとばして介護かよ

子育てとばして介護かよ

同日、「あひる荘」の「おらおらでひとりいぐも」が売れました。

おらおらでひとりいぐも

おらおらでひとりいぐも

2022.4.7(木)は「ブックシェルフM」の「ふしぎなえ」が売れました。

ふしぎなえ

ふしぎなえ

同日、「電燈」の「なんとなくな日々」が売れました。

なんとなくな日々

なんとなくな日々

2022.4.10(日)は「& READING」の「さよなら、男社会」が売れました。

さよなら、男社会

さよなら、男社会

同日、「手から手へ文庫」の「101年目の孤独――希望の場所を求めて」が売れました。

101年目の孤独――希望の場所を求めて

101年目の孤独――希望の場所を求めて

2022.4.12(火)は「RieK」の「地球のレッスン」が売れました。

地球のレッスン

地球のレッスン

2022.4.21(木)は「みやBooks」の「冒険家の食卓」が売れました。

冒険家の食卓

冒険家の食卓

2022.4.24(日)は「ちいさな古本屋さん」の「ちくわのわーさん」が売れました。

ちくわのわーさん

ちくわのわーさん

同日、「みやBooks」の「図解「月夜」の楽しみかた24」が売れました。

図解「月夜」の楽しみかた24

図解「月夜」の楽しみかた24

同日、「増見屋」の「アクリルたわし」が売れました。

アクリルたわし

アクリルたわし

2022.4.29(金)は「雨月堂」の「49歳、秘湯ひとり旅」が売れました。

49歳、秘湯ひとり旅

49歳、秘湯ひとり旅

同日、「さつき文庫」の「パビリオンTOKYOの町」「東京の正体!―あるいは『知識/権力の系譜学』にして近代の言説による『東京経験案内』」が売れました。

「パビリオンTOKYOの町」「東京の正体!―あるいは『知識/権力の系譜学』にして近代の言説による『東京経験案内』」

「パビリオンTOKYOの町」「東京の正体!―あるいは『知識/権力の系譜学』にして近代の言説による『東京経験案内』」

売上金のお渡し

棚利用終了の際に売上金の合計額をまとめてお渡しします。棚利用料が未払いの場合は売上金から棚利用料を差し引いた額をお渡しします。事前に受領を希望の場合はご連絡ください。

おまけ

寄贈いただいた本も1冊売れました。

ババヤガの夜

ババヤガの夜

旧・アンティーク日本の心の茶碗も1個売れました。

旧・アンティーク日本の心の茶碗

旧・アンティーク日本の心の茶碗