イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2022年3月に売れた本

2022年3月に売れた本

2022年3月に売れた本

2022年3月は33点が売れました

2022年3月は33点が売れました。売れた本(や雑貨)を1点ずつご紹介します。

2022.3.1(火)は「柚子だな。」の「飛田和緒のなべ 6つの“基本だし”でいつもの味が美味しく変わる!」が売れました。

飛田和緒のなべ 6つの“基本だし”でいつもの味が美味しく変わる!

飛田和緒のなべ 6つの“基本だし”でいつもの味が美味しく変わる!

同日、「はないちご」の「土井善晴の素材のレシピ」が売れました。

土井善晴の素材のレシピ

土井善晴の素材のレシピ

2022.3.3(木)は「はないちご」の「仕事文脈 vol.9」が売れました。

仕事文脈 vol.9

仕事文脈 vol.9

同日、「手から手へ文庫」の「松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦」が売れました。

松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦

松岡正剛の書棚―松丸本舗の挑戦

同日、「はないちご」の「子どものアトリエ: 絵本づくりを支えたもの」が売れました。

子どものアトリエ: 絵本づくりを支えたもの

子どものアトリエ: 絵本づくりを支えたもの

同日、「はないちご」の「子どもと大人のやさいの本」が売れました。

子どもと大人のやさいの本

子どもと大人のやさいの本

2022.3.4(金)は「増見屋」の「絶滅寸前季語辞典」が売れました。

絶滅寸前季語辞典

絶滅寸前季語辞典

同日、「Woodlands Circle Books」の「砂の女 改版」が売れました。

砂の女 改版

砂の女 改版

2022.3.5(土)は「雨月堂」の「エストニア紀行: 森の苔・庭の木漏れ日・海の葦」が売れました。

エストニア紀行: 森の苔・庭の木漏れ日・海の葦

エストニア紀行: 森の苔・庭の木漏れ日・海の葦

2022.3.6(日)は「椿トウサギノハナ」の「見えない本J」が売れました。

見えない本J

見えない本J

同日、「手から手へ文庫」の「嘘みたいな本当の話」が売れました。

嘘みたいな本当の話

嘘みたいな本当の話

同日、「電燈」の「沖で待つ」が売れました。

沖で待つ

沖で待つ

同日、「雨月堂」の「新版 貧困旅行記」が売れました。

新版 貧困旅行記

新版 貧困旅行記

2022.3.8(火)は「RieK」の「今日も珈琲日和」が売れました。

今日も珈琲日和

今日も珈琲日和

2022.3.9(水)は「デコの小部屋」の「ポプリ」が売れました。

ポプリ

ポプリ

同日、「雨月堂」の「須賀敦子全集〈第3巻〉」が売れました。

須賀敦子全集〈第3巻〉

須賀敦子全集〈第3巻〉

2022.3.10(木)は「RieK」の「夜の凹み本―366のココロの風船」が売れました。

夜の凹み本―366のココロの風船

夜の凹み本―366のココロの風船

同日、「楢の木ブックス」の「逃避の名言集」が売れました。

逃避の名言集

逃避の名言集

同日、「マリーゴールドの本屋」の「自分と他人の許し方、あるいは愛し方」が売れました。

自分と他人の許し方、あるいは愛し方

自分と他人の許し方、あるいは愛し方

2022.3.14(月)は「楢の木ブックス」の「朝3分間のデカルト」が売れました。

朝3分間のデカルト

朝3分間のデカルト

同日、「柚子だな。」の「好日日記―季節のように生きる」が売れました。

好日日記―季節のように生きる

好日日記―季節のように生きる

2022.3.15(火)は「手から手へ文庫」の「生命と記憶のパラドクス 福岡ハカセ、66の小さな発見」が売れました。

生命と記憶のパラドクス 福岡ハカセ、66の小さな発見

生命と記憶のパラドクス 福岡ハカセ、66の小さな発見

同日、「雨月堂」の「Owl Moon」が売れました。

Owl Moon

Owl Moon

同日、「雨月堂」の「3びきのくま」が売れました。

3びきのくま

3びきのくま

2022.3.17(木)は「増見屋」の「ヴィオラ母さん 私を育てた破天荒な母・リョウコ」が売れました。

ヴィオラ母さん 私を育てた破天荒な母・リョウコ

ヴィオラ母さん 私を育てた破天荒な母・リョウコ

2022.3.20(日)は「手から手へ文庫」の「日没」が売れました。

日没

日没

同日、「ff Japan Book Club」の「にっぽん地図絵本: こどもがはじめてであう」が売れました。

にっぽん地図絵本: こどもがはじめてであう

にっぽん地図絵本: こどもがはじめてであう

同日、「よつ葉」の「倚りかからず」が売れました。

倚りかからず

倚りかからず

同日、「よつ葉」の「死ぬ気まんまん」が売れました。

死ぬ気まんまん

死ぬ気まんまん

2022.3.24(木)は「宝箱」の「男の子を伸ばす母親は、ここが違う!」が売れました。

男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

男の子を伸ばす母親は、ここが違う!

同日、「手から手へ文庫」の「ヒトの本性 なぜ殺し、なぜ助け合うのか」が売れました。

ヒトの本性 なぜ殺し、なぜ助け合うのか

ヒトの本性 なぜ殺し、なぜ助け合うのか

同日、「よしやあしや」の「心がつながるのが怖い 愛と自己防衛」が売れました。

心がつながるのが怖い 愛と自己防衛

心がつながるのが怖い 愛と自己防衛

2022.3.25(金)は「書肆のらぼう」の「整体対話読本 ある」が売れました。

整体対話読本 ある

整体対話読本 ある

売上金のお渡し

棚利用終了の際に売上金の合計額をまとめてお渡しします。棚利用料が未払いの場合は売上金から棚利用料を差し引いた額をお渡しします。事前に受領を希望の場合はご連絡ください。

おまけ

寄贈いただいた本も4冊売れました。

たそがれ清兵衛

たそがれ清兵衛

処刑前夜

処刑前夜

騎士団長殺し 上下

騎士団長殺し 上下

マチノヨハク文庫(イノイチブックス舟橋の棚)も1冊売れました。

街場の現代思想

街場の現代思想