イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2022年2月に売れた本

2022年2月に売れた本

2022年2月に売れた本

2022年2月は25点が売れました

2022年2月はイノイチブックスで25点が売れました。売れた本を1点ずつご紹介します。

2022.2.1(火)は「コックピットでうたたねを」の「The Smell of Other People's Houses」が売れました。

The Smell of Other People's Houses

The Smell of Other People's Houses

同日、「はないちご」の「一汁一菜でよいという提案」が売れました。

一汁一菜でよいという提案

一汁一菜でよいという提案

2022.2.2(水)は「マリーゴールドの本屋」の「マリーゴールドのzine」が売れました。

マリーゴールドのzine

マリーゴールドのzine

2022.2.3(木)は「手から手へ文庫」の「下り坂をそろそろと下る」が売れました。

下り坂をそろそろと下る

下り坂をそろそろと下る

同日、「楢の木ブックス」の「美しく、心地よく、生きる」が売れました。

美しく、心地よく、生きる

美しく、心地よく、生きる

2022.2.5(土)は「瞠目堂」の「日々ごはん」が売れました。

日々ごはん

日々ごはん

同日、「Woodlands Circle Books」の「音の糸」が売れました。

音の糸

音の糸

同日、「さくらの芽BOOKS」の「世界初は「バカ」がつくる! ―「バカ」の育ち方あります!」が売れました。

世界初は「バカ」がつくる! ―「バカ」の育ち方あります!

世界初は「バカ」がつくる! ―「バカ」の育ち方あります!

2022.2.8(火)は「増見屋」の「ピーナッツ エッセンス 15 いつまでも」が売れました。

ピーナッツ エッセンス 15 いつまでも

ピーナッツ エッセンス 15 いつまでも

2022.2.9(水)は「瞠目堂」の「日々ごはん」が売れました。

日々ごはん

日々ごはん

2022.2.12(土)は「No.C38743」の「ハリー・クラーク (Pie × Hiroshi Unno Art)」が売れました。

ハリー・クラーク (Pie × Hiroshi Unno Art)

ハリー・クラーク (Pie × Hiroshi Unno Art)

同日、「宇論堂」の「東京奇譚集」が売れました。

東京奇譚集

東京奇譚集

2022.2.14(月)は「楢の木ブックス」の「名言なぞり書き50音セラピー「氏名」から「使命」がわかる!」「自律神経が整う アルファベット筆記体練習帳―1日10分ポジティブな英文をなぞるだけ」が売れました。

「名言なぞり書き50音セラピー「氏名」から「使命」がわかる!」「自律神経が整う アルファベット筆記体練習帳―1日10分ポジティブな英文をなぞるだけ」

「名言なぞり書き50音セラピー「氏名」から「使命」がわかる!」「自律神経が整う アルファベット筆記体練習帳―1日10分ポジティブな英文をなぞるだけ」

2022.2.16(水)は「よしやあしや」の「エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする」「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」が売れました。

「エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする」「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」

「エッセンシャル思考 最少の時間で成果を最大にする」「エフォートレス思考 努力を最小化して成果を最大化する」

2022.2.19(土)は「宝箱」の「猫びより」が売れました。

猫びより

猫びより

同日、「増見屋」の「ちひろ・平和への願い」が売れました。

ちひろ・平和への願い

ちひろ・平和への願い

2022.2.22(火)は「電燈」の「たべる生活」が売れました。

たべる生活

たべる生活

2022.2.23(水)は「さくらの芽BOOKS」の「一休さんの長寿禅入門 ―笑って怒って、心で感じる」が売れました。

一休さんの長寿禅入門 ―笑って怒って、心で感じる

一休さんの長寿禅入門 ―笑って怒って、心で感じる

同日、「雨月堂」の「るきさん」が売れました。

るきさん

るきさん

同日、「LILA BOOKS」の「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」が売れました。

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士

デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士

2022.2.25(金)は「マリーゴールドの本屋」の「老いる自分をゆるしてあげる。」が売れました。

老いる自分をゆるしてあげる。

老いる自分をゆるしてあげる。

2022.2.27(日)は「ff Japan Book Club」の「Charlie and the Chocolate Factory by Roald Dahl」が売れました。

Charlie and the Chocolate Factory by Roald Dahl

Charlie and the Chocolate Factory by Roald Dahl

棚主さんへ

各棚の売上金は封筒に入れて3/5以降にお渡しできる状態にしておきますので、お店に受け取りに来てください。

おまけ

寄贈いただいた本も5冊売れました。

鳥獣戯画がやってきた!

鳥獣戯画がやってきた!

御所の花展

御所の花展

白洲正子のすべて

白洲正子のすべて

いわさきちひろ

いわさきちひろ

岩佐又兵衛と源氏絵

岩佐又兵衛と源氏絵