イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

オリジナルしおりを作りました

オリジナルしおりを作りました

オリジナルしおりを作りました

本を買ってくれた方へ1枚おまけ

オリジナルしおりを作りました。本を買ってくれた方へ1枚おまけとしてお渡ししていきます。紙の本を読んでいるときってしおりが無くてレシートやチケットの半券などで代用することって、意外と多いと思うんです。ましてや隙間時間に少しずつ読む場合はなおのこと、しおりがあれば良かったなと思う読書体験は誰しも一度や二度ではないはずです。

4種類あります

4種類あります

4種類あります

骨董品屋(アンティーク日本の心)だった頃の面影、2020年3月からお譲りしてきた物たち、2020年8月からスタートした三鷹台の5箇所のシャッターアート、三鷹台エリアのまちの風景の4つに写真を分類して抽出、編集、印刷、ラミネートして作りました。

イノイチブックスで本を買ってくれた方の読書がより良いものとなりますように。