イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

イノイチブックス管理人・舟橋のサードプレイストーク#3

サードプレイストーク

第3回は2021.9.12(日)16:00〜16:30

clubhouseによる音声配信、2回目となった前回は参加者が合計2名でした。ちょっと聞き取りづらいという声もいただきましたので、次回はしっかりと音声を届けていきますよ。

第3回は2021.9.12(日)16:00〜16:30です。

イノイチブックス管理人・舟橋のサードプレイストーク#3 - Clubhousewww.clubhouse.com

clubhouseについて

音声SNSです。当初は招待制でしたが現在は誰でも使えるようになりました。また、iPhoneに限らずAndroidスマホでも使えます。アプリをスマホタブレットにインストールする必要があります。(参考記事:音声SNSのClubhouseが招待なしに誰でも使えるように、新ロゴも導入 | TechCrunch Japan