イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2022年1月に売れた本

2022年1月に売れた本

2022年1月に売れた本

2022年1月は24点が売れました

2022年1月はイノイチブックスで24点が売れました。売れた本(や雑貨)を1点ずつご紹介します。

2022.1.5(水)は「増見屋」の「A Peanuts book featuring Snoopy 3」「A Peanuts book featuring Snoopy 4」が売れました。

「A Peanuts book featuring Snoopy 3」「A Peanuts book featuring Snoopy 4」

「A Peanuts book featuring Snoopy 3」「A Peanuts book featuring Snoopy 4」

2022.1.7(金)は「よしやあしや」の「LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界」が売れました。

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

LIFESPAN(ライフスパン): 老いなき世界

同日、「椿トウサギノハナ」の「見えない本M」が売れました。

見えない本M

見えない本M

2022.1.10(月)は「ウール」の「SDGs入門」が売れました。

SDGs入門

SDGs入門

同日、「手から手へ文庫」の「僕らの社会主義」が売れました。

僕らの社会主義

僕らの社会主義

2022.1.12(水)は「増見屋」の「ヤマザキマリの世界逍遥録」が売れました。

ヤマザキマリの世界逍遥録

ヤマザキマリの世界逍遥録

2022.1.16(日)は「Woodlands Circle Books」の「Sticker Set」が売れました。

Sticker Set

Sticker Set

2022.1.19(水)は「柚子だな。」の「雲と鉛筆」が売れました。

雲と鉛筆

雲と鉛筆

同日、「柚子だな。」の「ショート・トリップ」が売れました。

ショート・トリップ

ショート・トリップ

同日、「さくらの芽BOOKS」の「ねこのほそみち ―春夏秋冬にゃー」が売れました。

ねこのほそみち ―春夏秋冬にゃー

ねこのほそみち ―春夏秋冬にゃー

同日、「手から手へ文庫」の「「共倒れ」社会を超えて: 生の無条件の肯定へ!」が売れました。

「共倒れ」社会を超えて: 生の無条件の肯定へ!

「共倒れ」社会を超えて: 生の無条件の肯定へ!

同日、「That's楽」の「声に出して笑える日本語」が売れました。

声に出して笑える日本語

声に出して笑える日本語

2022.1.20(木)は「よしやあしや」の「ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある」が売れました。

ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある

ゴミ人間 日本中から笑われた夢がある

2022.1.21(金)は「Woodlands Circle Books」の「Sticker Set」が売れました。

Sticker Set

Sticker Set

同日、「マリーゴールドの本屋」の「1週間に1つずつ 心がバテない食薬習慣」が売れました。

1週間に1つずつ 心がバテない食薬習慣

1週間に1つずつ 心がバテない食薬習慣

同日、「マリーゴールドの本屋」の「アランの幸福論 エッセンシャル版」が売れました。

アランの幸福論 エッセンシャル版

アランの幸福論 エッセンシャル版

2022.1.24(月)は「よつ葉」の「掃除婦のための手引き書 ルシア・ベルリン作品集」が売れました。

掃除婦のための手引き書 ルシア・ベルリン作品集

掃除婦のための手引き書 ルシア・ベルリン作品集

2022.1.26(水)は「宇論堂」の「あたしンち」が売れました。

あたしンち

あたしンち

2022.1.28(金)は「はないちご」の「ごきげんななめのてんとうむし」が売れました。

ごきげんななめのてんとうむし

ごきげんななめのてんとうむし

2022.1.29(土)は「よつ葉」の「失われたものたちの本」が売れました。

失われたものたちの本

失われたものたちの本

2022.1.31(月)は「さくらの芽BOOKS」の「真実の言葉はいつも短い」が売れました。

真実の言葉はいつも短い

真実の言葉はいつも短い

同日、「コックピットでうたたねを」の「ハローサマー、グッドバイ」が売れました。

ハローサマー、グッドバイ

ハローサマー、グッドバイ

棚主さんへ

各棚の売上金は封筒に入れて2/5以降にお渡しできる状態にしておきますので、お店に受け取りに来てください。

おまけ

旧・アンティーク日本の心の茶碗も1個売れました。

旧・アンティーク日本の心の茶碗

旧・アンティーク日本の心の茶碗