イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2021年12月に売れた本

2021年12月に売れた本

2021年12月に売れた本

2021年12月は45点が売れました

2021年12月はイノイチブックスで45点が売れました。売れた本(や雑貨)を1点ずつご紹介します。

2021.12.1(水)は「LILA BOOKS」の「ろうの両親から生まれたぼくが聴こえる世界と聴こえない世界を行き来して考えた30のこと」が売れました。

ろうの両親から生まれたぼくが聴こえる世界と聴こえない世界を行き来して考えた30のこと

ろうの両親から生まれたぼくが聴こえる世界と聴こえない世界を行き来して考えた30のこと

同日、「はないちご」の「ひと皿の記憶」が売れました。

ひと皿の記憶

ひと皿の記憶

同日、「てんきあめ堂」の「大事なことはみーんな猫に教わった」が売れました。

大事なことはみーんな猫に教わった

大事なことはみーんな猫に教わった

2021.12.3(金)は「赤い河」の「人形遣いと絞首台」が売れました。

人形遣いと絞首台

人形遣いと絞首台

同日、「書肆のらぼう」の「葉書でドナルド・エヴァンズに」が売れました。

葉書でドナルド・エヴァンズに

葉書でドナルド・エヴァンズに

同日、「ママのお店のいらない本」の「ロッタの北欧スケッチ旅行」が売れました。

ロッタの北欧スケッチ旅行

ロッタの北欧スケッチ旅行

2021.12.4(土)は「書肆のらぼう」の「美しい街」が売れました。

美しい街

美しい街

2021.12.6(月)は「ブックシェルフM」の「かさねいろめ」が売れました。

かさねいろめ

かさねいろめ

同日、「あひる荘」の「鎌倉うずまき案内所」が売れました。

鎌倉うずまき案内所

鎌倉うずまき案内所

2021.12.7(火)は「No.C38743」の「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」が売れました。

「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」

「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」

2021.12.15(水)は「デコの小部屋」の「絵手紙」が売れました。

絵手紙

絵手紙

2021.12.18(土)は「雨月堂」の「きみとであったクリスマス」が売れました。

きみとであったクリスマス

きみとであったクリスマス

同日、「よつ葉」の「新編 日本の面影」が売れました。

新編 日本の面影

新編 日本の面影

同日、「コックピットでうたたねを」の「祈りの海」が売れました。

祈りの海

祈りの海

2021.12.19(日)は「よしやあしや」の「うつ消しごはん」が売れました。

うつ消しごはん

うつ消しごはん

同日、「よしやあしや」の「毒を出す食 ためる食」が売れました。

毒を出す食 ためる食

毒を出す食 ためる食

2021.12.22(水)は「よしやあしや」の「学びを結果に変えるアウトプット大全」が売れました。

学びを結果に変えるアウトプット大全

学びを結果に変えるアウトプット大全

2021.12.24(金)は「雨月堂」の「こねこのウィンクルとクリスマスツリー」が売れました。

みんなでたのしいクリスマス

みんなでたのしいクリスマス

同日、「増見屋」の「この道はいつか来た道」が売れました。

この道はいつか来た道

この道はいつか来た道

同日、「No.C38743」の「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」が売れました。

「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」

「引っ越し大名三千里(1)」「引っ越し大名三千里(2)」

2021.12.25(土)は「手から手へ文庫」の「何とかならない時代の幸福論」が売れました。

何とかならない時代の幸福論

何とかならない時代の幸福論

同日、「雨月堂」の「みんなでたのしいクリスマス」が売れました。

こねこのウィンクルとクリスマスツリー

こねこのウィンクルとクリスマスツリー

2021.12.28(火)は「Woodlands Circle Books」の「あとは切手を、一枚貼るだけ」が売れました。

あとは切手を、一枚貼るだけ

あとは切手を、一枚貼るだけ

同日、「手から手へ文庫」の「ブレグジット狂騒曲《英国在住保育士が見た「EU離脱」》」が売れました。

ブレグジット狂騒曲《英国在住保育士が見た「EU離脱」》

ブレグジット狂騒曲《英国在住保育士が見た「EU離脱」》

2021.12.29(水)は「SKETCH BOOK HS」の「ヒマラヤ : 白川義員作品集 愛蔵版」が売れました。

ヒマラヤ : 白川義員作品集 愛蔵版

ヒマラヤ : 白川義員作品集 愛蔵版

同日、「よしやあしや」の「自分を変える89の方法」「心の不調をなくす毒消し食」「思考が物質に変わる時 科学で解明したフィールド、共鳴、思考の力」が売れました。

「自分を変える89の方法」「心の不調をなくす毒消し食」「思考が物質に変わる時 科学で解明したフィールド、共鳴、思考の力」

「自分を変える89の方法」「心の不調をなくす毒消し食」「思考が物質に変わる時 科学で解明したフィールド、共鳴、思考の力」

同日、「増見屋」の「アクリルたわし」が売れました。

アクリルたわし

アクリルたわし

同日、「よしやあしや」の「心に響くことだけをやりなさい!」が売れました。

心に響くことだけをやりなさい!

心に響くことだけをやりなさい!

同日、「はないちご」の「やさいのかみさま: 幸せになるための40のレシピ」が売れました。

やさいのかみさま: 幸せになるための40のレシピ

やさいのかみさま: 幸せになるための40のレシピ

同日、「増見屋」の「A Peanuts book featuring Snoopy 1」「A Peanuts book featuring Snoopy 2」「本は、これから」が売れました。

「A Peanuts book featuring Snoopy 1」「A Peanuts book featuring Snoopy 2」「本は、これから」

「A Peanuts book featuring Snoopy 1」「A Peanuts book featuring Snoopy 2」「本は、これから」

2021.12.30(木)は「よしやあしや」の「わかりやすさの罪」が売れました。

わかりやすさの罪

わかりやすさの罪

同日、「あひる荘」の「真夜中の子供」が売れました。

真夜中の子供

真夜中の子供

同日、「コックピットでうたたねを」の「なにかが首のまわりに」が売れました。

なにかが首のまわりに

なにかが首のまわりに

同日、「Woodlands Circle Books」の「雪沼とその周辺」が売れました。

雪沼とその周辺

雪沼とその周辺

同日、「雨月堂」の「つるばらつるばら」が売れました。

つるばらつるばら

つるばらつるばら

同日、「That's楽」の「日本のいちばん長い日 決定版」が売れました。

日本のいちばん長い日 決定版

日本のいちばん長い日 決定版

同日、「Woodlands Circle Books」の「友達・棒になった男」が売れました。

友達・棒になった男

友達・棒になった男

2021.12.31(金)は「デコの小部屋」の「ポプリ」が売れました。

ポプリ

ポプリ

同日、「書肆のらぼう」の「整体対話読本 ある」が売れました。

整体対話読本 ある

整体対話読本 ある

棚主さんへ

各棚の売上金は封筒に入れて1/5以降にお渡しできる状態にしておきますので、お店に受け取りに来てください。

おまけ

マチノヨハク文庫(イノイチブックス舟橋の棚)も4冊売れました。

「燃えよ剣 上」「燃えよ剣 下」

「燃えよ剣 上」「燃えよ剣 下」

社会起業家になりたいと思ったら読む本 未来に何ができるのか、いまなぜ必要なのか

社会起業家になりたいと思ったら読む本 未来に何ができるのか、いまなぜ必要なのか

現代福祉コミュニティ論

現代福祉コミュニティ論