イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

2021年11月に売れた本

2021年11月に売れた本

2021年11月に売れた本

2021年11月は48点が売れました

2021年11月はイノイチブックスで48点が売れました。売れた本(や雑貨)を1点ずつご紹介します。

2021.11.1(月)は「雨月堂」の「月夜のでんしんばしら」が売れました。

月夜のでんしんばしら

月夜のでんしんばしら

同日、「デコの小部屋」の「ポプリ」が売れました。

ポプリ

ポプリ

2021.11.3(水)は「よしやあしや」の「魔法のメガネ」が売れました。

魔法のメガネ

魔法のメガネ

同日、「ぼん商店」の「遠野物語・山の人生」「山に生きる人びと」が売れました。

「遠野物語・山の人生」「山に生きる人びと」

「遠野物語・山の人生」「山に生きる人びと」

同日、「雨月堂」の「江戸の味を食べたくなって」が売れました。

江戸の味を食べたくなって

江戸の味を食べたくなって

同日、「はないちご」の「酒中日記」が売れました。

酒中日記

酒中日記

2021.11.5(金)は「くう ねる あそぶ」の「フランス映画旅行」が売れました。

フランス映画旅行

フランス映画旅行

同日、「ON BOOKS」の「インドへ」が売れました。

インドへ

インドへ

2021.11.6(土)は「パブリック・ブレイン」の「太宰婚」が売れました。

太宰婚(※写真はパブリック・ブレインさんのウェブサイトから使用させていただきました。)

太宰婚(※写真はパブリック・ブレインさんのウェブサイトから使用させていただきました。)

同日、「よつ葉」の「ネコちゃんのスパルタおそうじ塾」「疲れないからだをつくる 夜のヨガ」が売れました。

「ネコちゃんのスパルタおそうじ塾」「疲れないからだをつくる 夜のヨガ」

「ネコちゃんのスパルタおそうじ塾」「疲れないからだをつくる 夜のヨガ」

同日、「コックピットでうたたねを」の「偉くない「私」が一番自由」が売れました。

偉くない「私」が一番自由

偉くない「私」が一番自由

2021.11.8(月)は「ON BOOKS」の「バガヴァタ・バヒニ―クリシュナの奇蹟」が売れました。

バガヴァタ・バヒニ―クリシュナの奇蹟

バガヴァタ・バヒニ―クリシュナの奇蹟

同日、「ママのお店のいらない本」の「マイ・ディスプレイ・インテリア 自分のコレクションをすてきに魅せる」が売れました。

マイ・ディスプレイ・インテリア 自分のコレクションをすてきに魅せる

マイ・ディスプレイ・インテリア 自分のコレクションをすてきに魅せる

同日、「ママのお店のいらない本」の「ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術」が売れました。

ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術

ベルリンの大人の部屋 賢く素敵なドイツ女性に学ぶ わたしスタイルの暮らし術

同日、「ママのお店のいらない本」の「アンティークショッピングガイド」が売れました。

アンティークショッピングガイド

アンティークショッピングガイド

同日、「ママのお店のいらない本」の「Ateliers d'Art」が売れました。

Ateliers d'Art

Ateliers d'Art

同日、「獺祭書屋家人」の「裏切り」が売れました。

裏切り

裏切り

同日、「獺祭書屋家人」の「Uボート」が売れました。

Uボート

Uボート

2021.11.11(木)は「増見屋」の「誰も知らない世界のことわざ」が売れました。

誰も知らない世界のことわざ

誰も知らない世界のことわざ

2021.11.13(土)は「雨月堂」の「いつも彼らはどこかに」が売れました。

いつも彼らはどこかに

いつも彼らはどこかに

2021.11.15(月)は「That's楽」の「東京半日さんぽ」が売れました。

東京半日さんぽ

東京半日さんぽ

2021.11.16(火)は「柚子だな。」の「ぼくの伯父さんの東京案内」が売れました。

ぼくの伯父さんの東京案内

ぼくの伯父さんの東京案内

同日、「てんきあめ堂」の「学校に行きたくない君へ」が売れました。

学校に行きたくない君へ

学校に行きたくない君へ

2021.11.17(水)は「みやBooks」の「怪異考/化物の進化」が売れました。

怪異考/化物の進化

怪異考/化物の進化

2021.11.18(木)は「CHIC AT HOME」の「Baby Animals」「Let's Get Counting」が売れました。

「Baby Animals」「Let's Get Counting」

「Baby Animals」「Let's Get Counting」

同日、「よつ葉」の「よるくまクリスマスのまえのよる」が売れました。

よるくまクリスマスのまえのよる

よるくまクリスマスのまえのよる

2021.11.19(金)は「ウール」の「お笑い芸人と学ぶ13歳からのSDGs」が売れました。

お笑い芸人と学ぶ13歳からのSDGs

お笑い芸人と学ぶ13歳からのSDGs

同日、「ウール」の「めざせ!お金の達人!」が売れました。

めざせ!お金の達人!

めざせ!お金の達人!

同日、「雨月堂」の「サバの秋の夜長」が売れました。

サバの秋の夜長

サバの秋の夜長

2021.11.21(日)は「さくらの芽BOOKS」の「ココロとカラダ 元気のしくみ」が売れました。

ココロとカラダ 元気のしくみ

ココロとカラダ 元気のしくみ

同日、「That's楽」の「和田明日香のほったらかしレシピ」が売れました。

和田明日香のほったらかしレシピ

和田明日香のほったらかしレシピ

2021.11.25(木)は「よつ葉」の「おとなになるってどんなこと?」が売れました。

おとなになるってどんなこと?

おとなになるってどんなこと?

同日、「よしやあしや」の「「週4時間」だけ働く。」が売れました。

「週4時間」だけ働く。

「週4時間」だけ働く。

同日、「増見屋」の「ちひろ・平和への願い」が売れました。

ちひろ・平和への願い

ちひろ・平和への願い

2021.11.27(土)は「はないちご」の「自信のない部屋へようこそ」が売れました。

自信のない部屋へようこそ

自信のない部屋へようこそ

同日、「はないちご」の「イッツ・オンリー・トーク」が売れました。

イッツ・オンリー・トーク

イッツ・オンリー・トーク

同日、「獺祭書屋家人」の「騙し屋」「売国奴の持参金」「カリブの失楽園」「戦争の犠牲者」が売れました。

「騙し屋」「売国奴の持参金」「カリブの失楽園」「戦争の犠牲者」

「騙し屋」「売国奴の持参金」「カリブの失楽園」「戦争の犠牲者」

同日、「くう ねる あそぶ」の「映画の見方がわかる本」が売れました。

映画の見方がわかる本

映画の見方がわかる本

2021.11.30(火)は「増見屋」の「あらしのよるに」が売れました。

あらしのよるに

あらしのよるに

同日、「柚子だな。」の「きんのねこ」が売れました。

きんのねこ

きんのねこ

同日、「雨月堂」の「ねこのピート だいすきなしろいくつ」が売れました。

ねこのピート だいすきなしろいくつ

ねこのピート だいすきなしろいくつ

同日、「よしやあしや」の「毎日読みたい365日の広告コピー」が売れました。

毎日読みたい365日の広告コピー

毎日読みたい365日の広告コピー

棚主さんへ

各棚の売上金は封筒に入れて12/5以降にお渡しできる状態にしておきますので、お店に受け取りに来てください。

おまけ

寄贈いただいた本も4冊売れました。

「旅のラゴス」「夢をかなえるゾウ」

「旅のラゴス」「夢をかなえるゾウ」

みんなちがうけどみんないっしょ

みんなちがうけどみんないっしょ

中央線誕生

中央線誕生

マチノヨハク文庫(イノイチブックス舟橋の棚)も1冊売れました。

現代福祉コミュニティ論

現代福祉コミュニティ論