イノイチブックス

思いがけない本との偶然の出会いを

MENU

ブックフェア「東京」

ブックフェア「東京」

ブックフェア「東京」

「東京」にまつわる本を集めました

イノイチブックスのブックフェア、第1回のテーマは「東京」です。東京といっても意外と広く多摩から下町、島嶼に至るまでそれぞれに魅力的な文化や歴史があります。時間を遡って、江戸という切り口から東京を眺めてみてもおもしろいです。東京の花、東京の暮らし、都政など、東京にまつわる本を読みに、または買いにいらっしゃってください。

2022年1月14日現在展示しているのは、

ぼん商店(棚番号8番)の「奥東京人に会いに行く」
That's楽(棚番号25番)の「東京花探見」
さつき文庫(棚番号26番)の「東京の下町」
No.C38743(棚番号28番)の「江戸吉原図聚」
さくらの芽BOOKS(棚番号39番)の「江戸城の全貌」
マチノヨハク文庫の「東京都の闇を暴く」
マチノヨハク文庫の「東京人」

展示期間は2022年2月末まで

展示期間は2022年2月末までの予定です。この機会にぜひ足をお運びください。

イノイチブックスについて

京王井の頭線三鷹台駅から徒歩4分の本屋とレンタルスペース。「まちのサードプレイスをつくる」がコンセプトです。元骨董品屋をDIYリノベーションして2021年5月31日にオープンしました。思いがけない本との偶然の出会いを!

inoichibooks.hatenablog.com